salvation

スポンサーサイト


PageTop

ペルソナをはじめました(照

学園だし!
くらいに思って始めたら、絆がペルソナを強くするとかなんとかいわれてニヤニヤ。当然名前は(きまってない)運命っ子のを使おうとおもいました
が、きまってないのでネームエントリーにてさっそく十数分つまりました(何
その間にオープニングの内容わすれちゃってNPCの質問にちゃらんぽらんな対応してたのは別の話。(*ノノ)

宝生 貴獅(ほうしょう たかし) さんとか入力してはみたものの地味ぽいしカネモチ的にはいまいちかなー。たかしくんといえばなんかをやろうって言い出す子なんで(何)そういう意味ではグッドですが。貴紫のがい(た)いかな(゜∀゜)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
