salvation

スポンサーサイト


PageTop

名前考え中

家紋サイトとか名前サイトとかいろいろみまわってます。
とりあえず内田春菊の子供の名前はアレだと思ったり。

ところがうっかりチャットにはいったら↓

>白鳥レイジとかどうですか(オイ)
>極楽院スワン君とかでもかっこいいかもしれません。
>山田スワンとか(何)
>鳳凰院スワンとか?

……実にあっさりとさまざまなかっこいい名前をいただいてしまいましたょ? なにこの破壊力(´д`*)
とりあえず白鳥なのか。そうなのか。
でもあんまり気にしないでいきたいと思いました(何

うっかりするとアイドル美形路線になっちゃいそうです。(名前が)
ビジュアルのほうはガリ勉学級委員に脱線しそうになったり。
あまりテンプレートそのままみたいなのでもスネちゃま映画版のユメがはたせませんし、なかなか難しいですね;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 そうです。何事も『参考』にしかならないのです。(何)

 ちなみに、私の場合はテーマが決まると名前決定は無駄に早いです。

 まー、どうしても困った時に、程度のストックにして置いてください(^^; >白鳥ズ

 ……白鳥と見せかけて、白『烏』という手もありますよ(何)

凱 | URL | 2006年08月19日(Sat)22:28 [EDIT]


名前はいっつも延々なやむのですが、
今回は他人に与える印象をだいじにしたいので
普段のように自分がもえるならオッケーってわけじゃないあたりが難しいなーと思ってます(何)

カラスくん! フツウのトリよかかっこいいな……!(゚▽゚)=@ すごい風紀テイスト!
でもPBMだとルビふられて一瞬でばれちゃうのが残念ですね!

カイ | URL | 2006年08月20日(Sun)22:53 [EDIT]


 
