salvation



PageTop

(´-ω-)例によって難航中

・学院敷地内には約三万人・高等部が一番人数多い
・各学年は6クラス

生徒より教職員が多い学校てあんまりないだろうし、ひとクラス数百人単位でないとどう考えても計算あわなくね? とかひとりでハラハラしていました。
町の人含めてか!(;つ∀`)ごめんおちつくよ!
でもクラスごとの人数が一般なみ(40程度)だとしたら、特に旧一・二年はかなりPCだけであふれてるんじゃないか。にぎやかだけどそれもなんとなくさみしいなあ。

そんなはくしっぷりです。ネタとか思い浮かばなくてこんげつもぐだぐだ! これもむきだしの腹筋に気をとられていたせいです。セラたんったらなにあのヴィクトール><

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
