salvation

スポンサーサイト


PageTop

ゲンキデース

|・)地震とかありましたがこちらは無事です。
揺れたのであきらめてふとんからでてきました(何)そのくらいのレベル。
むしろ石川がひどそうだけど大丈夫かなあ; ニュースみてびっくりしました。

ところでながらくサボってましたが今日は投稿締め切りなのでなんかをだしました。
イラストはいつになったら出せることでしょうか。PBM以外でも描く機会がゼロに近くなってるんで、なんとかしていきたいんですが;;
環境ないのがなー。おうちじゃねそべらないとむり~(・ω・)授業うけたい授業!(らくがき目的!?)

また余震きたよ長いなあ;
明日は電車とまらないといいんですが。
こないだも強風で3時間とまって大変ふてましたもので(´・ω・`)安全第一はイイコトなんですが……
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
