salvation

スポンサーサイト


PageTop

紙リアきてます

封筒やぶいた→表紙にみなれたキモい顔Σ(゚▽゚)<……!?
すっごい不意打ち!! ちょっと修行の旅に出てただけになお!
うわあエルスさんありがとうございました。頑張んなきゃ……!! まずはシナリオ復帰を


今回は夢見堂でノヴァリスの剣舞を練習してきました。
リアのほうは高崎マスター指名でNo.B060100「闘技会2月」を入手です。だってみてみたかったんだもん!(ノ▽`。)
……たぶん参加してたらもっと面白いんだろうなあ(笑)

で、無事に剣舞は習得できました。いきなりLV20とかでびっくりΣ 最初からとってなくてよかった!(ぇぇ
絆値は1800です。変化なし。あれーこれやばいんじゃね?? 他のPCさんの数値とかきいてるととてもそうおもえてきました(><。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くそう! キモイくせにナマイキだぞ!

いや、おめでとうございます! なんていうか、上手い人は目立ち続けるものですね。リアで目立つのもイラスト化されるのも、だいたい面子が決まってるような。

ぐりはガラクタの記事のその場面にいたのに、しっかり紹介メンバーから外されてるし~

フジムラ@ぐり子 | URL | 2007年03月19日(Mon)20:10 [EDIT]


きょうはがんばります(何

第一次キング対決はボクの華麗な勝利のようだね!

とかありもしないイベントをでっちあげてみたよありがとうございます!(*´▽`*)

今回アクション書く上でこころがけてることで、
割とできてる(けど段々あやしくなってきた)のは毎回<s>キモ</s>華麗な表現を積極的に盛り込むこと、
できてないのはなるべく短くまとめること です(´・ω・`)

すてきなアイデア出しとか思い切った行動とかはすげえ苦手なんですが、上記の通り毎月のアクションがキモいので菅野マスターもお祓いをしないといけない気持ちになったんだろうなとおもいました。
→効果覿面だよ! (むだな)プレッシャー!(*´д`*)

そんなわけで前作では助演三冠王とか自力においてオールラウンダーっぽいフジムラさんは今後わたしのシカバネを越えてゆくことが容易に予想されるので草葉の陰からご武運をおいのりもうしあげます。じろじろ。
ぶじぐりこちゃんがオウサマんなったらギブミーチョコレートでひとつよろしく(*・ω・)ノシ

カイ@貴紫 | URL | 2007年03月23日(Fri)22:33 [EDIT]


 
