salvation

スポンサーサイト


PageTop

やばやば

ダメでした!(゜∀゜)

ああああしたかけるかな。明後日からあそびにいくのでとてもピンチ!(そっちの準備も略Σ⌒=■●_
そういや投稿したときにPC番号もかきまちがえたかも。わあはずかし! なんかダメだ;;

おもうように気もふれなくてごめんなさい。つまらんアレになりそう(´;ω;`)
かならず提出しますゆえ!
たぶん!

情報収集は避けたいなあ。運命強化は選択肢だったりしますが。剣舞ほしいー><
なんか専用運命がないと過去にいかせてもらえなさそうで、いかない予定のくせにしんぱいです(何
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
