salvation

スポンサーサイト


PageTop

リアはくれども

なんか雪ふってきてだるだるです(またか
さむくてこたつからでれない!(>ω<)→でケーブルテレビまつり進行中。エンジェルハートはみたことないけど若い女にのりかえようという根性は毎度どうかと!
何を思ったかというとやっぱり煙突掃除人的にはロミオの青い空はみておかないといかんかなあということでした(何
PBMやってるといつもと違う方向に興味がむきやすいのはイイとおもいます。てかマスター試験の課題の好きな&読みたくない本10冊とかは普通にみんなのきいてみたく思いますよ試験官いいなあ!(>▽<)去年のワーストはド田舎警察のミズ署長でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

のりかえる。

|∀・)ノ ヤァ

のりかえっぷりならロミオの方が数段上手です!
アニタはともかく、あんなに執着していたアンジェレッタを忘れ去るとは! 大人になったらアルフレドの事もすっかり忘れてそうな勢いです!

フジムラ@ぐり子 | URL | 2007年02月21日(Wed)20:59 [EDIT]


Σなんですって!!

ハウス名作劇場のくせにそんなただれた展開だったなんて!
もういろいろ信じられません(`・ω・´)

アクションおわったらケーブルテレビの放送スケジュールをチェックしますね。
ビデオはたぶんおかねがたりないのでいやです(何

カイ@貴紫 | URL | 2007年02月22日(Thu)20:29 [EDIT]


 
