salvation

スポンサーサイト


PageTop

だーらだら

やっぱりぐでっとしてるうちにリアクション到着の時期ですこんばんは。前回アクション時期よりやっとハロゲンの電源をいれました(>▽<)ぬくぬく!

今月期はちょっといっこなんかやんないとだったり、前回アクションがなんだか変な方向にいってしまったので多分アレなことになってそうな感じなので頑張らないとなぁと思います。まあいつも思ってはいるわけでその(略
モーニングなんとかは受付時間が4時くらいでおわっちゃうそうだし(←聞いた)、窓口もってかないといけないんでやっぱり今後も速達派のよかん。お昼休みにアクション書いて郵便局行ってとかむりむり(;´д`)おうちがいちばん

あとテンプレートをかえてみました。初変え。正直たのちいねコレ!(*・∀・*)=@ 多分自分でつくるのが一番面白いとおもうけどそんな元気と企画力はないのでした。
テンプレ自体の上品な印象とプロフ欄のアレな絵→がなかなかすてきなミスマッチぐあいではないかと自負しております。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
