salvation

スポンサーサイト


PageTop

アクションはだしました

(すっごい今更)
なんか本杉きゅんとこのジャマしてます。絆ポイントマイナスの危機!

そして同じく今更ですが
生徒会選挙でご投票くださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!
おそまきながら感謝の意っぽいものをあらわしてみましたょ。
こごえたりよっぱらったりで、完成がアクション締め切りからもずいぶん遅れてしまいおはずかしいかぎりです。
じつは各PLさまにはまったく確認とかとってないし、そこからまずダメなのですが(ぇぇ
(・∀・)<イイヨネ!(今聞くのか)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

∑(@▽@)さぷらーいずっ!!

なんて素敵なクリスマスプレゼントですかっ!!??
あぁぁ、もう死んでm(以下略)
いやいや、喜びこそすれ、デスヨ(T▽T)v
ゲームばっかりしてて何にもしてない自分が恥ずかしヤ~(逃)

凱 | URL | 2006年12月24日(Sun)22:05 [EDIT]


カイさんびびった(何)
素敵なイラストをありがとうですよ~何かもうだるまに梓のやばいセンスが遺憾なく発揮されていて…恐ろしいこっ!(そして彼の遺影が/違)

ひょこひょこと皆さんからのご支持の旨を聞いたりして驚きとともに一緒に頑張った組メンバーズに乾杯ですよ!

確認なんてわれわれの前では無用の行為ですことよ!?(オイ勝手に)
やっぢまいなー(=ω=)

後、トモロー君の手の中のがやばいですね(ほめ言葉)大好き!v

更紗@組長←まとうよ | URL | 2006年12月25日(Mon)22:56 [EDIT]


こ、これは……っ! 天才的な作品を捕捉であります!!(びッ)
こんなナイス絵を描いていただけたらもう充分満腹すぎる気がしてまいりました。
さすがカイ先生っ。すごいぜ!

私も同じく、ダルマの写真(?)およびドンブリの中身(?)が気になりまくりですよー。
やっぢまいなー(=ω=)

あさひな@友朗 | URL | 2006年12月25日(Mon)23:54 [EDIT]


あけきってからこっそりコメります(´▽`)クッキーきえてる
みんなありがとううっふん!

>凱さん
ごあんしんください、ゲームというならわたしも新年そうそうアクマと饗宴とかを(略
いやそのみなさまには思いのほかよろこんでいただけてなによりです、基本サボりっこだから余計にこっちも嬉しい!
がんばんないとって気になってきました(>▽<。)どうかなあ(弱気(早

>更紗さん
だるまは特に資料をみずにあんなありさまに(照
私の中では自然のなりゆきだったんですがよかったです(*>w<)
つまり私は梓ちゃんとにたりよったりのセンスだということか(何

>あさひなさん
どんぶりのなかみはごはんにうもれておしりフリフリな設定ですが画力不足により表現しきれませんでした!
そして満腹とかそんなごけんそんを(?)またすぐはらぺこになるに違いない(((*゚д゚)))

なにですね、選外は(途中から急にやる気にもえだしただけに)正直ざんねんですが、リア到着前になんかかいといてよかったと思いましたv
やっぱりみなさまにありがとうございます。ヽ(*´▽`*)ノ またかってになんかやろっかー?

カイ@貴紫 | URL | 2007年01月15日(Mon)22:53 [EDIT]


 
