salvation

スポンサーサイト


PageTop

久慈本組私家版まとめ

|・`*)そんなわけでもじもじしただけでかえってきて一日がたちました。いかないほうがよかったかなーイロイロ反省。

そんなわけでこっそりもったりなんかかいてみようと思いました。
ただお願いされるのが大変苦手なもので、自分のイヤなことは人にもできなかった手前勝手。よって自分用に参照する意味もふくめ、主にスペック紹介の方向になります。
あとこの記事はわたしの独断かつ主観なので、たいへん偏りがあることご了承くださいませませ。


▼候補ナンバー2番:久慈本組(仮称)について
バックグラウンドは前作『Blood Opera』でオペラシナリオにいた人のあつまりです。
こう書いちゃうと前作をひきずってるようで個人的にはちょっとうしろめたい気もするのですが、ウラでは暗殺をたくらまれるなど(何)実のところPCとしての立ち位置は全員全く違ったものだったので、ふつうに仲良し団体とみてもらって大丈夫とおもいます。あとしーなマスターファンクラブ(ぇー
PC的にも特設校同士で提携してるなど、そういう流れはできてると思います。ざんねんながらたくのタカシちゃまがとりのこされてますが(ぇぇ)会長候補の項を参照くださいませ。

#文京プライベにて、ポスターがピン仕様で候補者さんの顔がいまいち見えづらい3番さんはじつは超スゲエメンツらしいとうかがいました。エエーわたしら出てていいのかなーとわがことながら心配になってきたので、ちょっとじこべんごしてみますね(*・ω・)
いちおう生徒会長=リーダー的存在なので、政治系というか判断力的なものがもとめられると思います。
実のところ上記の通り前作ではじめてしりあった団体ですので、あと一部のかたはご存じの通りオペラハウスはあまりそういうシナリオでなかった気もするので(何)未知数としか書きようがなくここはもうしわけないです。
でもヒトの話をちゃんと聞ける子ばかりですよ!
そうおかしな方向にはいかないんじゃないかなーとおもいます。もちろんタカシをふくめてデスヨ?ヽ(゚▽゚)ノ

心配があるとすれば交流の破綻でしょうか。更紗さんと凱さんは大型特設校の代表を勤めていらっしゃいますし、あさひなさんは大規模な企画を運営中ですし、せいるさんは早めあがりな子な気がしますし、私はスペック低いし(死)
まあでもあの。上げます(;`・ω・)なんか皆わりとやるきなのでわたしもふりおとされないようにせねば!


自由■生徒会長候補:久慈本梓(フリーダム学園関連選択肢など)
http://carefreetopic.blog56.fc2.com/blog-entry-8.html
>好きなもの:キモ可愛いもの
↑とこういうことでウチのキモいのは気に入られてるようです。
#邪な乙女をされていたのできっとご本人も邪です(何事)フトコロの深いパワフルさをかんじます。

愛■女子副会長候補:東雲春華(分かたれた翼はばたく時)
http://erdesaule.blog64.fc2.com/blog-entry-74.html
#大容量・強照準系パワフルなかんじ。今回は現時点で5PCを投入されていますよ!(*´д`*)

友情■男子副会長候補:宝生貴紫(キミが見つけたボクの夢)
http://honor.blog54.fc2.com/blog-entry-16.html
#コレじぶんなのでちょっと補足をいれておきますね。
タカシちゃまは友情にうえたピュアな少年です(・∀・)!!
みかけと環境とそれにより育まれた態度によって、友情のようなものを手に入れる手段が札びらとか権力とか、ついでに自分のない魅力などしか思いつかないカワイソウな子です。いちおう当初のコンセプトはスネちゃまなのですがそのうち映画版になりたいとたくらんでいます(・ω・)
そんなわけで活動方針はじつはけっこう保守的だと思うのですがキモイキモイといわれてうっかり喜ぶ最近です。
#すぐしにます(帰れ) だ、大事な時はハズさないですよ多分? チキンゆえに!

ご飯■会計候補:名嘉間友朗(永劫青春エレジー)
http://elsmailgame.blog49.fc2.com/blog-entry-31.html
#物凄いいい人ですよ!(萌)今回はお友達プランでおなじみのパワフルぶりですがすてきなネタ★センスがむしろわたしの本命です。

希望■書記候補:玉造命姫(分かたれた翼はばたく時)
(外見)http://elsmailgame.blog49.fc2.com/blog-entry-104.html
#多分ハラグロ系担当だとわたしは認識しています(`゚w゚)=@


とりあえずこんなカンジかなあ。
なにかにご納得いただけましたらよろしくおねがいしまーす。あんま無理はいわないけど。



ところでアクションももうすぐなのですが、本杉派についてこうかなーと思ってます。
組織の状況とか見た目すげえタイトですが、実はPC対立のシナリオではない、筈なので(笑)なーんとかうまいこと持っていけるようにしたいなあ。ちょっと早いトコ決めないと><;
つか、そういえば統合風紀も生徒会傘下のはずだから今回の選挙はシナリオ的にもじつは重要なんですよね(ノд`*)おちたらがんばってごあいさつしにいくのでよろしくおねがいします(照(おひきとりください

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

|∀・)……ジーッ
立候補した時点で勝ちを取りに行ってること前提だから、開き直っちゃえばいいと思うよ!

人が多いところで壁の花になりそうだったら、キャラ作っちゃえばいいと思うよ!

フジムラ@ぐり子 | URL | 2006年12月13日(Wed)04:22 [EDIT]


|・;)<そ、そうかー!(がーん
ちょっと開眼がおそかったです。だってこんなPCだよーおちるじゃん(何事
しかしそういえばほかの4名様はマトモだったのでした。友情万歳(*´▽`*)これからもがんばります(何かを

ところでプライベはたぶん人生で3回目でした。
壁の花っていうか日本語がうまくしゃべれなかったかんじ(何)
あまりに後悔したので帰ってから脳内でいいたかった内容を反芻したところ2行分くらいで速攻まとまりました。緊張しすぎ(ノ▽`。)

カイ@貴紫 | URL | 2006年12月14日(Thu)01:09 [EDIT]


 
