salvation

スポンサーサイト


PageTop

アクション白紙中

ギリギリな気がするのはいつものことです(照
なんだか毎度アクション相談などに思いっきり背を向けたまま締め切りをむかえるのはなんでだろう(´・ω・`)
土曜速達決定~><。

日常アクションはきまりましたよ!(どうでもいいとこだけ(何)
とか言って相談したからなんですが;

統合風紀に合格しちゃったので、ナカマやそれ以外の生徒に向け、御挨拶と自己紹介をかねて
ブロマイドを配ることにしました!ヽ(○▽○)ノ
ちょっとぐぐってみたら個人客相手にそういうブツを扱ってる印刷会社はあまりなさそうな感じでしたが、いっぱい刷っちゃって取り返しの付かない感が非常にイイと思いますので、ぜひとも印刷に出す方向で逝きたいと思います★

キモい顔とかグロ写真のお好きなPCさんがいらっしゃいましたら、日常アクションにでも「宝生貴紫(221075)が処理に困っているブロマイドを貰う」とか書くとスペースを浪費して後悔するかもしれません(ぇぇ

なんか毎月発行して、ぜんぶあつめるとシークレットがもらえるしくみだそうです(ヒトゴト(何
オフイベでもくばることが期待されたっぽいです。えーわたしリアルで在庫はかかえたくないなあ(*ノw`)
とりあえず上記の設定ならアクション用紙のイラスト欄は一年このネタで通せそうなので助かります(何

なおアイデア提供は凱さんです!
相談してなきゃ、きんぴかだったり紫だったりバラだったりするただの名刺になるところでした。
ステキなネタをどうもありがとうございましたvv



……さあさあメインの行動考えないとね!(。´▽`)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちろんサイン入りですよね(きらきら)

もう、梓の日常欄が苦しいのにそんなネタを出されたら!(何)

更紗 | URL | 2006年10月13日(Fri)00:09 [EDIT]


まいどごあいこありがとうございますvv
もちろんサイン入りっぽいはずです!(・∀・)

そのうちやるきがでたらはずかしいアクションをさらしますのでごさんしょうください(何

来月はどうしようかなあ(´w`)

カイ@貴紫 | URL | 2006年10月16日(Mon)19:52 [EDIT]


 
