salvation

スポンサーサイト


PageTop

No.A018300「統合風紀委員会」

リア届きました!

おそるおそるデータシートから確認してみた。
→なんか受かってるー!! 落ちたらどうガッカリ&立ち直ろうかあれこれ考えてたので嬉しい誤算ですがこの先の事もなんにもかんがえてナイヨ!(・ω・)
なんか会誌の記事によると新委員の暴走が期待されてるようなので、するべきなのかなーとか(ぇ
データの方も、登録シートに書いたとおり無事出力されててひとまず安心です。

リアのあらまし:
まえふり◇頭脳受験(面接風景)◇体力受験◇合格者説明会
ってな感じの構成。わかりやすい場面分けになってます。
なかみ的には体力受験のかたがたがPC同士の絡みが多めでいいなー。どうしても面接はピン描写になっちゃいますよね。てかアクションから台詞全文引用はチョトナケルヨ!(つ▽`*)ハズカチー
とりあえず思った以上に変態率がたかそうで安心しました。全裸って! むしろ受かってるのがスゲエ! 統合風紀はおもったより懐が深いようです。

初ミッションは文学部の子のひみつストークだそうです。
ふんじばったりはダメらしい。どうしようかな(・ω・)どうするー?(聞くな

データ面では、運命使用チェックは特にいれてなかったのですが“騎士の想い出”がLv6に上昇してました。……知力属性だからかなー?
あとは称号『統合風紀委員』を入手。
絆は友人いないしあがりようがありません(ぇ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

合格おめでとうございますー! さすがですねたかしちゃん(何)。レッツ暴走を楽しみにしております(えぇ)。
絆ポイントの増減にお友達リスト人数は関係ないっぽいし、なんのためにあるんでしょうねアレ。

そして相互リンクありがとうございましたー(平伏)。今後ともよろしくです。

あさひな@友朗 | URL | 2006年10月03日(Tue)20:27 [EDIT]


たくのタカシちゃまへのねぎらいまことにありがとうございます(*´▽`)
友朗くんこそいいかんじのはらぺこキングっぷりでリアよんでてニヤニヤでしたよ!

お友達リストは絆と無関係なのですかー!? リア中で絡まないとダメなのかな。
ブラオペではBPがすくなくて(覚悟の上とはいえ)さみしい思いをしたので、今回はある程度のばしていきたいのですがどうなるやら。

そして相互ありがとうございますー、誰も見てないと思ってぐうたらしてたブログですがちょっとずつシャキっとしたい所存ですよ!
こちらこそ今作でもよろしくお願いいたします★

カイ@貴紫 | URL | 2006年10月03日(Tue)22:31 [EDIT]


 
