salvation

スポンサーサイト


PageTop

PC登録データ(決定版)

総集編効果でにわかにおえかきをいたしましたし、
リア到着前にもう一回風紀板に書いたのをコピペしてPCデータをきちんと出しておきます。
つっても前の記事から全然変わってないんですが(笑

なおイメージ映像はブレクラですのでごちゅういください(何
リアル友人にみせてみたらキモいエウレカかと思ったそうです。エウレカさんにあやまれ(つ▽`。)(みたことないけど)

キャラクター番号:221075
キャラクター名:宝生 貴紫(ほうしょう・たかし)
性別:男子
価値観:権力
特徴:石鹸の香り/醜悪/気が小さい
口調(一人称):ボク
口調(二人称):キミ、~君
口調(語尾):断定的な口調
表の職業/学年:高等部1年 (1991/1/24生)
クラブ/委員会:風紀委員会
アーキタイプ:戦闘王ノヴァリス
運命:騎士の思い出/看護士の思い出/煙突掃除人の思い出
過去からの囁き:潔癖症/服装倒錯/窃盗癖

年間目標(予定):友達百人できるかな

みため:
takasi.jpg


だいたいこんなかんじで統合風紀に突撃しました。
おちこぼれたら闇の生徒会くらいしか逝き場がなさそうでドキドキしてます><
みためとか不愉快な子ですが(ぇ)どなたかオトモダチになっていただけると幸いですよー。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たかしちゃまはいただきました(右クリック/笑)
もう、もうその容姿とか!バックとか!

ああんもうーvvv
アイシテマス。
(更紗は何かツボに入ったようです)

これからのたかしちゃまの活躍をご期待してます!いやむしろ心のそこから応援したいと!
ファンクラブ作るよ!(オイ)

更紗零 | URL | 2006年10月06日(Fri)00:21 [EDIT]


わあいもらわれた! どうぞどうぞこんなモノでよろしければ(*゚▽゚)ノのし

つか、あずさちゃんのプロフをみなおしたのですが
>好きなもの:キモ可愛いもの
これなのかー!! そういうことか!(何
がんばってキモさを磨いていきたいと思いますよ!(><)

カイ@貴紫 | URL | 2006年10月08日(Sun)20:30 [EDIT]


 
