salvation



PageTop

アクションかけんかったー(><)

そろそろ出さなきゃいかんのにー。動機はともかく「入ったら何やりたいか」でこまってます。Σ一番だいじなとこじゃんか!
例年の活動とか制服とかもうちょっと情報ほしいなぁ。

金曜朝をはずすとたぶんまたのっけから350えんです(´・ω・`)
でもまあメルリア受け取り用のメルアカがきまったよ。下書きもはじめたし進展ゼロじゃない、よし安心!

イメージ画を下書きしたら予想通りというか、なんかイタいことになりだした。そうかアクションのときも絵ーかかないといかんのだった。一年間だいじょうぶかな。かいてていやになりそうだ(ぇ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
