salvation



PageTop

誕生日をきめてみたよ

そろそろアクションの季節ですがペルソナばかりやってます(ノ▽`)
だいたいこんな事をかくことになるだろうという予定は立ってますが、肝心の志望動機がちょっとかたまりきってないかんじ。そのままシナリオ分岐? に影響しそうなあたり難しいです。

とりあえずかけるところは書こうってなことで、登録用紙とかは埋めてみましたよ。一発清書なのにさっそく誤字った⌒=■●_
運命はなんだかニガテ分野ばかりで微妙かなーとも思ったのですが、おさまりもいいしこれでいいやとふんぎってみた。さよなら目標:シナリオにあわせたキャラメイク(つ▽`#)

で、最後までまよってたのが生まれ年。
星座がきまっちゃうじゃないですか(何

しらべてみるとどうもスネちゃまは2月うまれ=水瓶座らしい?
ので、発育不良感を出す意味もこめ、パクってみましたよタカシちゃまも(>w<)
1991/1/24に決定してみました。よろしくおねがいします。
冬休みもおわってますので帰りの鞄には若干の余裕がございますよ!

ところでプレイヤーは占いだいすきです(´▽`)
PCの誕生日を決めなければいかん際には、昔の少女マンガについてたアヤしいふろくの占いとかを使ってたりしてます。
今はネットがあるので、確認というか裏付けみたいなのをするにあたり選択肢がいろいろあって嬉しいような迷うような!
とりあえず今回使ったのは以下のようなアレですょ。よろしければ。

(※誕生月は星座と上記ふろくの占いで1月に決定)

■陰陽師占い
http://www.digi-ray.com/uranai/onyo/top.html
→結果:樹の精
>曲がったことや隠し事はできません。
>言葉や態度に裏表がないので、この人の言うことは信用できます。また、口に出して言わなくても、思っていることがそのまま態度に出るので分かりやすい人でもあります。
アホの子っぽい! 具体的なひどりを決めるにあたり逆算。

■ちょんまげ占い
http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html
→結果:八丁堀の旦那
>真面目で正義感が強いが、融通の利かない所がある
ブラオペでは探偵社のみなさまも利用してたところです。
ノヴァリスだノヴァリスだ、あと風紀だ!
自信がわいてきたかんじ(何

■日本歴史占い
http://woman.excite.co.jp/fortune/rekishi/
→結果:聖徳太子
>根拠のない自信と威圧感で、周囲に大物と思われています。
>良くも悪くも、記憶に残る。
>話もデカイが態度もデカイ。
Σジャージだ━━━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━━━!!! なにこのあしざまな言われようスッゲ!
今回の決め手でした(照


以下はついでなので、たんに好きな占いです(何

■マハボテ ビルマ曜日占い
http://www.iii.ne.jp/usami/uranai.htm
■ミャンマー曜占術
http://members.at.infoseek.co.jp/garudaY/
結果:木曜日生まれ
>容姿端麗で心根がやさしい人が多く、
>ラッキーワード 金色:銀:馬:常緑樹
エエエエエエエエエエ (゚w゚*)
とりあえずラッキーワードは派手そうなので大喜びです。

■大自然占い
http://www5.kcn.ne.jp/~skyblue/
結果:山
>◆あなたを魔物に例えると◆
>「ゴーレム」
あれ、これはちょっと残念。光とかがよかったです、紫だし(何

■邪神占い
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm
結果:アザトース
><陥りやすい犯罪傾向>
>  あらゆる衝動的犯罪
まだあって安心。これだけPLと結果が同じです。
窃盗癖をえらんで正解だったと安心(ぇー


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
