salvation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

よしきまった

おなまえは宝生 貴紫(ほうしょう・たかし)さんに決定しました★
結局東京シャドウむだに難産でした(ノ▽`*)
姓名判断もバッチリです、印象最悪とか女々しいとかいわれた万歳! 基本運は悪く無さそうなのもうれしいところです。

統合風紀な掲示板のほうにごあいさつもすませたので、さっそくペルソナの続きをしようとおもいます(ぇー
あ、アクションは遅刻しないよ!(*゚w゚)(多分)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます~☆
貴紫さんですか!かっこいいですよー!
紫っていう感じが入ってる辺り紫のバラをバックに咲かせている場面を想像してしまいました(笑)
統合風紀頑張ってくださいませ~(^^)

更紗 | URL | 2006年08月28日(Mon)21:25 [EDIT]


ありがとうございますありがとうございます(´▽`*)
あらためましてタカシちゃまをよろしくおねがいします(何ちゃま

マスミさまもおいしいですが(照)別段ひきずってるとかでなく、紫は高貴な色なんでちょうどいいんじゃねえかなぁと踏ん切った次第ですー。むりやり音読みしたらキシになりますしね!(゚▽゚)超ノヴァリスっぽい(何
でもおはな咲くのはイカスなあ。てか更紗さんはどうしてこんなにカッコイイ提案ばかりをしてくださるのですか、もうもう!(萌

カイ | URL | 2006年08月30日(Wed)01:04 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。