salvation



PageTop

ぼくは きれいな タカシ

20070414010917
<s>誰こいつ</s>

携帯がハイカラなのにかわったので投稿テストをかねつつイメージアップをはかってみました。20年後とかにはなんかばけたりするかもしれませんね(・∀・)成長期だしね

ところでアクション提出直後に風邪でぶったおれたわけですが、40度とか出たのはいいとして実はまだなおりきってないような感じなのがなんともかんとも。二週間もたってんのにいまだにせきこみます(><。)
みなさまもおきをつけください。インフルじゃないらしいけどマジタチわりいよもっとひでー!


PageTop
