salvation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いやーん

さっきからぷこぷこゆれてます。震度1ないようなかんじの微妙なあれだけどキニナル…うちの建て付けが悪いとかじゃないとはおもうのですが(´・ω・`)
ほんと長いー。このへんはそんな大きいのこないだろうと思っててもハラハラします。

アクションは散々ごろごろしたあげくやっとこしっくりきそうなのを思いついた、はいいけどあんまりまとまりがよくないかんじ>< なによりそんなにキモくない! 地味なよかん(何
もっと前向きにいきたいものです! もう!

スポンサーサイト

PageTop

ゲンキデース

|・)地震とかありましたがこちらは無事です。
揺れたのであきらめてふとんからでてきました(何)そのくらいのレベル。
むしろ石川がひどそうだけど大丈夫かなあ; ニュースみてびっくりしました。

ところでながらくサボってましたが今日は投稿締め切りなのでなんかをだしました。
イラストはいつになったら出せることでしょうか。PBM以外でも描く機会がゼロに近くなってるんで、なんとかしていきたいんですが;;
環境ないのがなー。おうちじゃねそべらないとむり~(・ω・)授業うけたい授業!(らくがき目的!?)

また余震きたよ長いなあ;
明日は電車とまらないといいんですが。
こないだも強風で3時間とまって大変ふてましたもので(´・ω・`)安全第一はイイコトなんですが……

PageTop

灯油を浪費

携帯から。
さんざんあそんだすえに、なんか書こうとおもってようやくはらくくったら終了まぎわにブラウザ凍って全文ぱあΣ(゜∀。)イヤーン
やさぐれておふとんにかえってきました(´・ω・`)あしたこそはぜんぶかくぞ!(いきごみ
ちなみに↓フジムラさんへのレスでした(何)ほんとは気合いいれてかくようなもんじゃないんだろうけど;; 腰の軽い子になりたい!(TДT)しりがるばんざい!(ぇぇ

あそび内容は四柱推命です(照<最近のマイブーム
ためしにタカシを占ってみたら税務署につかまる星がふたつもついてて吹いた(*´∀`*)

PageTop

紙リアきてます

封筒やぶいた→表紙にみなれたキモい顔Σ(゚▽゚)<……!?
すっごい不意打ち!! ちょっと修行の旅に出てただけになお!
うわあエルスさんありがとうございました。頑張んなきゃ……!! まずはシナリオ復帰を


今回は夢見堂でノヴァリスの剣舞を練習してきました。
リアのほうは高崎マスター指名でNo.B060100「闘技会2月」を入手です。だってみてみたかったんだもん!(ノ▽`。)
……たぶん参加してたらもっと面白いんだろうなあ(笑)

で、無事に剣舞は習得できました。いきなりLV20とかでびっくりΣ 最初からとってなくてよかった!(ぇぇ
絆値は1800です。変化なし。あれーこれやばいんじゃね?? 他のPCさんの数値とかきいてるととてもそうおもえてきました(><。

PageTop

パズルまみれ

なんかパズルがしたくなったので雑誌かってきた! うっかり4冊(何)ダイソーすごいよね★
こたつでけしかすにまみれるなどする毎日です。たまに。
普通のクロスワードよかピクロスとかナンプレとか知識のいらんのが好きですが(※芸能人の誰々さんゆわれてもわかんないため(゜∀゜))、ナンクロ専門誌はさすがにやりすぎた難しー! 手がつけらんない!(倒

それはおいといてアクションはやっぱり夢見堂にいっちゃいました。アクションが妙にポエムになった(;´д`)なんかブラオペ最終回といいやっぱ余裕ないとダメなことがわかりました><
旅行楽しかったよ! ロンゲ萌え!(悦

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。