salvation



PageTop

(;´-ω-)

きのうはなんか思い浮かんでた気がするのにやっべワスレタ!! まとまんないー!

ゆ、夢見堂かな…??(;´д`)かなりまずいきもした!


PageTop

よーし

ベタぎみだけど思いついた。あずかりぶんはできそうです!
ちょっと今はむりだけど明日…今日(;´д`)の夜までにはまとめま!

そして肝心のじぶんのはあんまりorz もっとデンパをー!

PageTop

やばやば

ダメでした!(゜∀゜)

ああああしたかけるかな。明後日からあそびにいくのでとてもピンチ!(そっちの準備も略Σ⌒=■●_
そういや投稿したときにPC番号もかきまちがえたかも。わあはずかし! なんかダメだ;;

おもうように気もふれなくてごめんなさい。つまらんアレになりそう(´;ω;`)
かならず提出しますゆえ!
たぶん!

情報収集は避けたいなあ。運命強化は選択肢だったりしますが。剣舞ほしいー><
なんか専用運命がないと過去にいかせてもらえなさそうで、いかない予定のくせにしんぱいです(何

PageTop

アンケだした

これで私も統合風紀のなかまだってみとめてもらえるかな(。´∀`)遅刻だけどな!

でもいいんちょ云々はやっぱノータッチです。あーレスきてる終わったとおもってたら一日でなんであんな増えてるのさ、超びっくりした(笑
アピールはPC的に聖なる義務だとおもうけど(何)結果はどうでもいいからアクションでさらっとさわっとくかなあ。ダメなアクションのみほんになります(・∀・)

てことであとはアクションですねー…今回は難産のよかん。
明日にはある程度形を見出したいなあ。

PageTop

ちょうにぶい><

色々できませんでした。なんでこんなシングルタスクなのかorz
思えばリア報告もしてないや。絆は1800になりました(何

生徒会さんの委員長アンケはすっかりタイミングを外してしまいました(つ∀`)権力スキーのPCとしては残念ながらも、ある程度出揃ってるしもうかかなくていいかとも思ったんですが
狙われてる人がわざわざ目立つポジションにつくのはどうなのかなあ。といまでもなやみます(´・ω・`)かえって防備の名目が立っていいのかな。太刀打ちできないときにとんずらしづらそうですが。
ハラグロ系の上林氏の推薦だし杞憂かなあ。だといいな。

PageTop

全体的にはずかしい

|・))) こわくて生徒会さんのブログにかきこみにいけないよ!(ガタガタ

えーとこのところのワタシは表立って動きがみられませんが
一応なんか考えてますよ。という書き込みでした。ちょっとは。(死

ガイジンメールとかホットメールはあんまり見ないので大変あやういところでしたが、アンケートとメッセージも頑張る方向でいまかんがえてます。まあコレ書いてるということはあんまりハカいってないんですが(照
投稿受け付けがメールからフォームになって、昼休みに携帯から出せなくなったのでどうあっても夜中にがんばらねばなりません。ねむたいよーなんでこんなに遅筆なんだろうわたし><。
視力がすげえ心配です。目付きのわるさに拍車がかかるよ!

PageTop

リアはくれども

なんか雪ふってきてだるだるです(またか
さむくてこたつからでれない!(>ω<)→でケーブルテレビまつり進行中。エンジェルハートはみたことないけど若い女にのりかえようという根性は毎度どうかと!
何を思ったかというとやっぱり煙突掃除人的にはロミオの青い空はみておかないといかんかなあということでした(何
PBMやってるといつもと違う方向に興味がむきやすいのはイイとおもいます。てかマスター試験の課題の好きな&読みたくない本10冊とかは普通にみんなのきいてみたく思いますよ試験官いいなあ!(>▽<)去年のワーストはド田舎警察のミズ署長でした

PageTop

だーらだら

やっぱりぐでっとしてるうちにリアクション到着の時期ですこんばんは。前回アクション時期よりやっとハロゲンの電源をいれました(>▽<)ぬくぬく!

今月期はちょっといっこなんかやんないとだったり、前回アクションがなんだか変な方向にいってしまったので多分アレなことになってそうな感じなので頑張らないとなぁと思います。まあいつも思ってはいるわけでその(略
モーニングなんとかは受付時間が4時くらいでおわっちゃうそうだし(←聞いた)、窓口もってかないといけないんでやっぱり今後も速達派のよかん。お昼休みにアクション書いて郵便局行ってとかむりむり(;´д`)おうちがいちばん

あとテンプレートをかえてみました。初変え。正直たのちいねコレ!(*・∀・*)=@ 多分自分でつくるのが一番面白いとおもうけどそんな元気と企画力はないのでした。
テンプレ自体の上品な印象とプロフ欄のアレな絵→がなかなかすてきなミスマッチぐあいではないかと自負しております。

PageTop
