salvation



PageTop

しめきりわすれてた(照

10時頃にはじめて気付いた;;
しかし電話(否☆運命)とかにもつれこんだりでこんな時間に。今月もミッションはしっぱいだ(倒
さむいのでこたつへ→てもちぶさただしついでに本→熟読 、が昨日からのパターンです。しめきり知ってたら紙とペンをもちこんでたのにっ><

…明日がんばってかいて夜中に窓口もってったとして、そんな時間でもモーニング10とかなんかは受け付けてもらえるのやら(;´д`)ああ毎月ハズカシイ私! アクションは超気をつけます!


PageTop

A048301「上林美礼の秘密」

あらすじ:リアはとっくに届いていました(・ω・)
ぜんぶさむいのがわるいです><
(北海道の人に謝るといい)


過去記事にかいたとおり本杉きゅんとこでジャマな子になってました。でも実際こっちのリアには本杉氏出てなかったりするんだけど。
今回は地の文でブサイクのきわみよばわりされたよ!(*´▽`*)
(ダメな)立場を確保したっぽいのである意味喜びどころですが、ほかの子からはスルーざんまいなのでPC的にはサミシイにちがいない。次回は普段よりさらにウザい行動をしないといけないような強迫観念にかられてきました。ほら強制的に見向きしてもらわざるを得ないようなですね(何

その意味で生徒会選挙の落選は大いにざんねんです(笑)投票してくださった方すみませんでした&ありがとうございました!
はなさん達メガネ組のみなさまおめでとうございます、今後のご健闘をおいのりいたしますv


行動結果は微妙かな~。
おえかきもですが、もうちょっと動きを出していきたいです><
繊細なダメっぷりを披露することについてはやや自信があるのですが(`・▽・´)……たまにはダメじゃなくなりたい(笑

あと新シナリオがルールまだロクによんでないけど楽しそうな雰囲気でウラヤマです。
数値メインのはあいまいな表現が占める割合が少ない分結果的にあまえがある程度切り捨てられることになるので、ヘタレ(例:私)ががんばるきっかけにはわりといい気がしますが実際どうかはわからない><

PageTop
