salvation



PageTop

アクションはだしました

(すっごい今更)
なんか本杉きゅんとこのジャマしてます。絆ポイントマイナスの危機!

そして同じく今更ですが
生徒会選挙でご投票くださった方、いらっしゃいましたらありがとうございました!
おそまきながら感謝の意っぽいものをあらわしてみましたょ。
こごえたりよっぱらったりで、完成がアクション締め切りからもずいぶん遅れてしまいおはずかしいかぎりです。
じつは各PLさまにはまったく確認とかとってないし、そこからまずダメなのですが(ぇぇ
(・∀・)<イイヨネ!(今聞くのか)


PageTop

没アクション

医者にも草津にも治せない病といえばラブ!
上林姉は前世で佐和をアイしていたにちがいない。→拘束は佐和にむかしを思い出させ、なかをとりもとうとする健気なおとうと心だったんだ!Σ(・∀・)
よって本杉きゅんを馬で蹴ればせかいへいわヽ(゜∀゜)ノ

そのー今週のジャンプなみににつまってます(照
どうしよっかー明日の朝までできるのかな><。

PageTop

久慈本組私家版まとめ

|・`*)そんなわけでもじもじしただけでかえってきて一日がたちました。いかないほうがよかったかなーイロイロ反省。

そんなわけでこっそりもったりなんかかいてみようと思いました。
ただお願いされるのが大変苦手なもので、自分のイヤなことは人にもできなかった手前勝手。よって自分用に参照する意味もふくめ、主にスペック紹介の方向になります。
あとこの記事はわたしの独断かつ主観なので、たいへん偏りがあることご了承くださいませませ。


PageTop

文京プライベにいってきました

旅行ついでに。
にもかかわらずごめんやっぱり選挙活動なんにもしてない(>▽<)
そのわりに選挙の話とかばっかしちゃった気がするのは他のシナリオしらなくて。キャラをもっと登録してればとも思いましたが自分トコのも話せないくらい方針きまってないしなあ日も近いしどうしよう!(あわよくばなんかネタが受信できないかとたくらんでいたもよう)
ゴリラ組の選挙運動はすがすがしいなあと思って噂をきいてきました。

とりあえずなんとか帰れそうでよかったです多分。バスにまにあわないかと思った(><)

PageTop

1月までにはなんかしたいなぁ

案の定ヨッパでおふとんにたおれるのでした。(*-ω-*)
ほんとは昨日チャットにてなんもしてないくせに不快な発言などをかましたのでなんかしないといかんのですが、やっぱり今月期はきびしいっぽい。何より手が動かないよーぬくい暖房がほしい!(*><)
引き続きご迷惑をおかけします;;
皆スキヨ!(このタイミングでゆっても

ところでキミユメ板の発言を見て
絆はつまり友情などの数値化であるので、よく情報が入る分だけ噂や流言にまどわされやすくなったりするのかなと妄想しました。たくのタカシちゃまは底辺をつきすすんでいるので安心です(・`ω´・)

PageTop

けっこう大丈夫そう(何

いつカーソルによる反復横飛びがはじまるかビクビクしながら色々覗いたりしてたのですが、ワリと普通になんとかなってます。だ、大丈夫なのかな?

とりあえずビクビク中は在庫の整理をしてました。キモいプロフ絵をつけてみたよ!(・▽・)ノ
あと無事立候補も受理されたようなので、元絵(下塗り版)もあげてみました。よろしくどうぞ(>▽<)

PageTop

A038300「佐和永巳救出攻防戦~攻」

リアがきちゃった! なんか今月はあっというまでした。
絆+200のみ。今回も数値不足で終盤嘆けそうなヨカンです(´・ω・)

思ったより救出側の人が多かったようで、反省房も半壊したそうです。…えー? 酷いな!(*゜∀゜)
次回はよく考えて動いた方がよさそう。暴走を止める選択肢かなあと漠然と思ってますが他のリアを読まないことには。

あるいみ一番の懸念の選挙は書類の不備もなく一安心。顔は黒すぎたなあ(笑
てか記事! なにこれタカシちゃまか! なんだろうイロモノ代表!?(*○▽○)背と鼻が高くイケメン度アップといっていいのか。うっとりです〓

PageTop
