salvation



PageTop

リアクションのきせつですが

数日前よりパソコンが逝ってらっしゃいます(照
さっきさわってみたら生き返ってたけどいまいち信用ならないのでしんでることにしとくね(ぇー

とりあえず逝ったのが立候補の最中でなくてよかったです(・ω・。)
古いノーパソもあるし、機嫌をうかがいながら色々やるとは思いますが、もしリア交換などに遅れがでましたらすみません>< アクション自体はなんか結局またピン<s>芸人</s>だからなんとでもなったらいいなーなど。
結局また待機期間はほんとに待機しただけだったなあ。ご迷惑をおかけいたしております;


PageTop

速達だした!

ひとまずは携帯からご報告まで!(><)

なんせ選挙に立候補しちゃうということで万に一つも遅刻はゆるされませんものね(ガタガタ)
土壇場で不具合があったみたいで、会長さまにはちょうごめいわくをおかけいたしました。組(何)の他のみなさまもご安心下さいませませ、ポストとはいえ朝一に集配されたはずなんでたぶんばっちり!

たいしたアクションかいてるわけでもないんですが提出直後はだいたいふだんよりグダグダです(照
削った睡眠とりもどさないとねー、みんなボンニュイ-(*´∀`)ワーイねれるー

PageTop

スキャナをつかったので

前に書いてわすれてたアクションをさらしてみますよ!(`・ω・)
でもチキンなのでイラスト欄だけです(死
ただでさえ長文書きなので文章量はおさえたいと思いつつ、他の方のとみくらべるとやっぱり多くてはずかしいー(><。)次回こそはー!

こんなブロマイドでございました。

PageTop

アレにアレするそうです

20061106000359
具体的な仕様がでたあたりマジっぽい?

実はいまだにタカシちゃまを把握しきってないところがあるので今更練習から始めてますトホホ。たぶんやっぱあのえらそうウザい表情がデフォっぽいのかなー。うまく印象ずらせるかな。

PageTop

No.A028300「佐和永巳の災難」

紙リアはきませんでした(ノw`)
メールはきてた! なんとなく意外です><

とりあえず主に結果っぽいとこと自分とこをながしよみしました。わーいたかしちゃまちょうウザい(゚∀゚)=@
おもったより偉そうでおもったよりずうずうしそうなかんじ。アクション当時はもうちょっと、あしながおじさん的に(謎)マトモに謙虚なつもりだったのにまあいいか。この路線をひっぱれということだな!

えーとリアの交換は大募集で大歓迎です。よろしくおねがいしまーす★
そのまえにちゃんと添付ファイルを送れるメーラーをかりねば(ノ▽`;)
いちおう有料アドレスの使ってるのになぁ(笑

PageTop
