salvation



PageTop

よーしアクションデキタヨー

かみんします(ふらふら
おやすみばんじゃーい(。´∀`)おきたら夜だったらせっぷくする。

けっきょく暴走とは真逆のサワヤカさんになってしまいました。10月中はまいにち朝夕、タカシちゃまがしもじものものにねぎらいのコトバをかけます(なにごと

ところでなんか毎回こんなキチガイ文ばっかかいてたらまるでわたしがイタいひとのようです(・ω・)カイカン(ぇぇ


PageTop

(`-ω-´)

せっぱつまるとゴミを投稿したくなります(照

げんざい日常欄のみほぼ完成=昨日から進歩なし(死
白紙なメインもちょっとだけ方向がみえてきたよ! でもどうまとめあげようやら。積極的暴走はやっぱ首締めそうな気もしてきた(・ω・)
とりあえず、ブロマイド云々の清書はあとまわしにしとけばよかったとやや後悔(何

ところでハロウィンとかだれもかいてないのかな(*・ω・)絵描き的にはおいしいイベントですよね!
体育祭ともども、日常欄がうまっているのがざんねんです><

PageTop

まだきまらない(-ω-)

なやんでます(いまだに)
夏休みの宿題はふみたおすタイプでした(。・`ω´・)

どっちにしろ隠密系にはむいてない子だし、メイク時から調査謎解きラブラブなどはさけたいとも思ってましたが

記憶喰らいのあれとかがおもいだされて(;´д`)
ひとりで不名誉ひっかぶるのはともかく、みんなに迷惑かかるのは避けないとなー。クラシックだもんな!
あと紳士マスターはその名も紳士なので、イタいネタはれいてつに切られるにおいをなんとなくかんじます(ガタガタ

PageTop

アクション白紙中

ギリギリな気がするのはいつものことです(照
なんだか毎度アクション相談などに思いっきり背を向けたまま締め切りをむかえるのはなんでだろう(´・ω・`)
土曜速達決定~><。

日常アクションはきまりましたよ!(どうでもいいとこだけ(何)
とか言って相談したからなんですが;

統合風紀に合格しちゃったので、ナカマやそれ以外の生徒に向け、御挨拶と自己紹介をかねて
ブロマイドを配ることにしました!ヽ(○▽○)ノ
ちょっとぐぐってみたら個人客相手にそういうブツを扱ってる印刷会社はあまりなさそうな感じでしたが、いっぱい刷っちゃって取り返しの付かない感が非常にイイと思いますので、ぜひとも印刷に出す方向で逝きたいと思います★

キモい顔とかグロ写真のお好きなPCさんがいらっしゃいましたら、日常アクションにでも「宝生貴紫(221075)が処理に困っているブロマイドを貰う」とか書くとスペースを浪費して後悔するかもしれません(ぇぇ

なんか毎月発行して、ぜんぶあつめるとシークレットがもらえるしくみだそうです(ヒトゴト(何
オフイベでもくばることが期待されたっぽいです。えーわたしリアルで在庫はかかえたくないなあ(*ノw`)
とりあえず上記の設定ならアクション用紙のイラスト欄は一年このネタで通せそうなので助かります(何

なおアイデア提供は凱さんです!
相談してなきゃ、きんぴかだったり紫だったりバラだったりするただの名刺になるところでした。
ステキなネタをどうもありがとうございましたvv



……さあさあメインの行動考えないとね!(。´▽`)

PageTop

No.A018300「統合風紀委員会」

リア届きました!

おそるおそるデータシートから確認してみた。
→なんか受かってるー!! 落ちたらどうガッカリ&立ち直ろうかあれこれ考えてたので嬉しい誤算ですがこの先の事もなんにもかんがえてナイヨ!(・ω・)
なんか会誌の記事によると新委員の暴走が期待されてるようなので、するべきなのかなーとか(ぇ
データの方も、登録シートに書いたとおり無事出力されててひとまず安心です。
PageTop

PC登録データ(決定版)

総集編効果でにわかにおえかきをいたしましたし、
リア到着前にもう一回風紀板に書いたのをコピペしてPCデータをきちんと出しておきます。
つっても前の記事から全然変わってないんですが(笑

なおイメージ映像はブレクラですのでごちゅういください(何
リアル友人にみせてみたらキモいエウレカかと思ったそうです。エウレカさんにあやまれ(つ▽`。)(みたことないけど)
PageTop

そしてゆったりと稼動

ながらくサボっt待機期間中だった当ブログですが、総集編到着&リア発送日&ペルソナクリアを機にちょっと手をいれてみました。
具体的にはこっそりリンクなどを。主に前作でお世話になった方のところです。これほんとは挨拶しないといけないんですがチキンハートなのでもじもじしています(*ノノ)(ウザ
ちょっとずつひきこもりから脱していきたいなーと思うのでよろしくしてやってくださいませ。PLもPCも修行ですよΨ(`▽´)Ψ

そういえばPC絵もいまだ描いてないのです。決定稿のかっこいいかんじがなかなか出ない~。そのままペン入れしちゃおうかな><

PageTop

ブラオペ総集編がとどきました

運命用だけどまあいいや。来週になるかなーと思ってましたが早かったですー週明け早々寝不足にならずすみました(´▽`*)
思ったよりページ数も多くて嬉しいですよー。

いつものことですが、こうした機会に他の方の活躍とか賞讃を見ると燃えるやら驚愕するやらほっこりするやら(*´▽`*)
次は私もがんばろうって気になります。ブラオペは当人比ではがんばった方だと思うのですが修行たりないなぁ><。

折角PC紹介で取り上げて頂いたのに移動とかロクに投稿しないとか、各方面に大変不義理かましちゃったのですが(汗)おかげさまで気になって仕方なかったバンカーパレスにも行けたし、ついでにさまざまなイケメンとも会えたし(何)、萌え黒にフトモモなどについてお褒めをいただいたりしたし(更何)
PC設定も使いきれましたし、後悔もなく満足しています。参加できてよかった。ありがとうございました☆

あと、やっぱりメイルゲームは人と人の繋がりが凄く重要だなと、自分の経験や総集編での他の方の記述を見ても、改めて思いました。
なのでオフィシャルでも絆が重要って明言されてる運命では、ぜひとも交流がんばっていきたいと思うのですがこんなPC設定のため初期友達はゼロです(*゚▽゚)
交流レベルは2にしちゃったし、リアが届いてからはバリバリがんば、り、……たいなあ!(ドキドキ)
今年もよろしくおねがいします!(違

PageTop
