salvation



PageTop

アクションかいてまーす(やっと

行動欄一行目↓
選ばれた上流階級生まれの自分が当然入るべきである(と思っている)

ワーイなんかがぜん燃えてきた(*゜ω゜)(むだに)
毎回アクションにイタいフレーズを織り込むというのは楽しげかもしれない。たぶんわすれるけど(照

ときにアクションは明日にまにあいそうだけど投稿はむりぽい。速達つかうのも微妙だしみおくりかなあ(ノд`*)


PageTop

アクションかけんかったー(><)

そろそろ出さなきゃいかんのにー。動機はともかく「入ったら何やりたいか」でこまってます。Σ一番だいじなとこじゃんか!
例年の活動とか制服とかもうちょっと情報ほしいなぁ。

金曜朝をはずすとたぶんまたのっけから350えんです(´・ω・`)
でもまあメルリア受け取り用のメルアカがきまったよ。下書きもはじめたし進展ゼロじゃない、よし安心!

イメージ画を下書きしたら予想通りというか、なんかイタいことになりだした。そうかアクションのときも絵ーかかないといかんのだった。一年間だいじょうぶかな。かいてていやになりそうだ(ぇ

PageTop

誕生日をきめてみたよ

そろそろアクションの季節ですがペルソナばかりやってます(ノ▽`)
だいたいこんな事をかくことになるだろうという予定は立ってますが、肝心の志望動機がちょっとかたまりきってないかんじ。そのままシナリオ分岐? に影響しそうなあたり難しいです。

とりあえずかけるところは書こうってなことで、登録用紙とかは埋めてみましたよ。一発清書なのにさっそく誤字った⌒=■●_
運命はなんだかニガテ分野ばかりで微妙かなーとも思ったのですが、おさまりもいいしこれでいいやとふんぎってみた。さよなら目標:シナリオにあわせたキャラメイク(つ▽`#)

で、最後までまよってたのが生まれ年。
星座がきまっちゃうじゃないですか(何

しらべてみるとどうもスネちゃまは2月うまれ=水瓶座らしい?
ので、発育不良感を出す意味もこめ、パクってみましたよタカシちゃまも(>w<)
1991/1/24に決定してみました。よろしくおねがいします。
冬休みもおわってますので帰りの鞄には若干の余裕がございますよ!
PageTop
