salvation



PageTop

ゲンキデース

|・)地震とかありましたがこちらは無事です。
揺れたのであきらめてふとんからでてきました(何)そのくらいのレベル。
むしろ石川がひどそうだけど大丈夫かなあ; ニュースみてびっくりしました。

ところでながらくサボってましたが今日は投稿締め切りなのでなんかをだしました。
イラストはいつになったら出せることでしょうか。PBM以外でも描く機会がゼロに近くなってるんで、なんとかしていきたいんですが;;
環境ないのがなー。おうちじゃねそべらないとむり~(・ω・)授業うけたい授業!(らくがき目的!?)

また余震きたよ長いなあ;
明日は電車とまらないといいんですが。
こないだも強風で3時間とまって大変ふてましたもので(´・ω・`)安全第一はイイコトなんですが……


PageTop

久慈本組私家版まとめ

|・`*)そんなわけでもじもじしただけでかえってきて一日がたちました。いかないほうがよかったかなーイロイロ反省。

そんなわけでこっそりもったりなんかかいてみようと思いました。
ただお願いされるのが大変苦手なもので、自分のイヤなことは人にもできなかった手前勝手。よって自分用に参照する意味もふくめ、主にスペック紹介の方向になります。
あとこの記事はわたしの独断かつ主観なので、たいへん偏りがあることご了承くださいませませ。


PageTop

けっこう大丈夫そう(何

いつカーソルによる反復横飛びがはじまるかビクビクしながら色々覗いたりしてたのですが、ワリと普通になんとかなってます。だ、大丈夫なのかな?

とりあえずビクビク中は在庫の整理をしてました。キモいプロフ絵をつけてみたよ!(・▽・)ノ
あと無事立候補も受理されたようなので、元絵(下塗り版)もあげてみました。よろしくどうぞ(>▽<)

PageTop

スキャナをつかったので

前に書いてわすれてたアクションをさらしてみますよ!(`・ω・)
でもチキンなのでイラスト欄だけです(死
ただでさえ長文書きなので文章量はおさえたいと思いつつ、他の方のとみくらべるとやっぱり多くてはずかしいー(><。)次回こそはー!

こんなブロマイドでございました。

PageTop
