salvation



PageTop

A088300「統合風紀の危機!?」

Σ紙きちゃった!! もうなにこの一ヶ月のはやさ!>< 半月だけど!(何

会誌のほうで一行ニュースがはじまってるので、主なポイントはだいたいそっちで書かれている通りです。捕虜の信徒さんがたににげられたりなどなど。ハルちゃんが姫かわいい(*ノ▽`*)
てか多分うちのPCだったらつかまってもガチで誰も助けてくれないと思う!(萌
他のシナリオと比べてあんまり強く煽られてないのでうっかり見落としそうですが、実はじゅうぶんまずいよね。ジャ●プヒーローが仲間を見捨てちゃおしまいだぜ!
とクチではいくらでも言えるけどね!(´-ω-)どうしようかなー。


数字はこんなかんじです。↓
・絆:2800→3400
・ノヴァリスの剣舞:Lv30
・騎士の想い出:Lv6
・看護士の想い出:Lv18→26
・煙突掃除人の想い出:Lv11→16

ここにきて絆の上昇がちょっとすてき(当人比)なのはしつこくお掃除やってるせいかな。ボランティアは手がまわりきらないと判断してみました。
……もしくはもしかして、別紙ださないといつまでたってもトモダチすくないさみしい子認定なんでしょうか(´▽`)うわー。その通りかもしれない!


そして先月はせっかくのかけあいお誘いに応えられずPCメッセ欄がすごい申し訳ないことになってます……ジョーさんすみませんでした;; タカシはきっと携帯をべんじょにおとしたんだよ(><。)
今度プリクラ撮りましょう。PC同士で(何


PageTop

紙リアきてます

封筒やぶいた→表紙にみなれたキモい顔Σ(゚▽゚)<……!?
すっごい不意打ち!! ちょっと修行の旅に出てただけになお!
うわあエルスさんありがとうございました。頑張んなきゃ……!! まずはシナリオ復帰を


今回は夢見堂でノヴァリスの剣舞を練習してきました。
リアのほうは高崎マスター指名でNo.B060100「闘技会2月」を入手です。だってみてみたかったんだもん!(ノ▽`。)
……たぶん参加してたらもっと面白いんだろうなあ(笑)

で、無事に剣舞は習得できました。いきなりLV20とかでびっくりΣ 最初からとってなくてよかった!(ぇぇ
絆値は1800です。変化なし。あれーこれやばいんじゃね?? 他のPCさんの数値とかきいてるととてもそうおもえてきました(><。

PageTop

A048301「上林美礼の秘密」

あらすじ:リアはとっくに届いていました(・ω・)
ぜんぶさむいのがわるいです><
(北海道の人に謝るといい)


過去記事にかいたとおり本杉きゅんとこでジャマな子になってました。でも実際こっちのリアには本杉氏出てなかったりするんだけど。
今回は地の文でブサイクのきわみよばわりされたよ!(*´▽`*)
(ダメな)立場を確保したっぽいのである意味喜びどころですが、ほかの子からはスルーざんまいなのでPC的にはサミシイにちがいない。次回は普段よりさらにウザい行動をしないといけないような強迫観念にかられてきました。ほら強制的に見向きしてもらわざるを得ないようなですね(何

その意味で生徒会選挙の落選は大いにざんねんです(笑)投票してくださった方すみませんでした&ありがとうございました!
はなさん達メガネ組のみなさまおめでとうございます、今後のご健闘をおいのりいたしますv


行動結果は微妙かな~。
おえかきもですが、もうちょっと動きを出していきたいです><
繊細なダメっぷりを披露することについてはやや自信があるのですが(`・▽・´)……たまにはダメじゃなくなりたい(笑

あと新シナリオがルールまだロクによんでないけど楽しそうな雰囲気でウラヤマです。
数値メインのはあいまいな表現が占める割合が少ない分結果的にあまえがある程度切り捨てられることになるので、ヘタレ(例:私)ががんばるきっかけにはわりといい気がしますが実際どうかはわからない><

PageTop

A038300「佐和永巳救出攻防戦~攻」

リアがきちゃった! なんか今月はあっというまでした。
絆+200のみ。今回も数値不足で終盤嘆けそうなヨカンです(´・ω・)

思ったより救出側の人が多かったようで、反省房も半壊したそうです。…えー? 酷いな!(*゜∀゜)
次回はよく考えて動いた方がよさそう。暴走を止める選択肢かなあと漠然と思ってますが他のリアを読まないことには。

あるいみ一番の懸念の選挙は書類の不備もなく一安心。顔は黒すぎたなあ(笑
てか記事! なにこれタカシちゃまか! なんだろうイロモノ代表!?(*○▽○)背と鼻が高くイケメン度アップといっていいのか。うっとりです〓

PageTop

No.A028300「佐和永巳の災難」

紙リアはきませんでした(ノw`)
メールはきてた! なんとなく意外です><

とりあえず主に結果っぽいとこと自分とこをながしよみしました。わーいたかしちゃまちょうウザい(゚∀゚)=@
おもったより偉そうでおもったよりずうずうしそうなかんじ。アクション当時はもうちょっと、あしながおじさん的に(謎)マトモに謙虚なつもりだったのにまあいいか。この路線をひっぱれということだな!

えーとリアの交換は大募集で大歓迎です。よろしくおねがいしまーす★
そのまえにちゃんと添付ファイルを送れるメーラーをかりねば(ノ▽`;)
いちおう有料アドレスの使ってるのになぁ(笑

PageTop
