salvation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

移転のおしらせ(・ω・)

まあまだ準備できてないんですが。

KINGS参加中でして、ぼちぼちなんかつくってます。できるかは未定。
無事にできたらこちらに晒したりさらさなかったりしますね。(さらすのを待たずに消したいきもち八割)

そのうちこちら(とブラオペ用ブログ)はけしますゆえ、あたらしいほうをてきとうにご愛顧よろしくおねがいしますうっふん(・ω・)☆

スポンサーサイト

PageTop

はんせい

あーいっぱいねたー。落ち着いたー。
パソコンがガタガタいいだしてホントどうなるかと思いましたが、ああもう夏なのか(;´д`)買い替えかな。新しいの動かんからなー。
おすしとかたべたいです!><

今月は共同作戦にまざりこませていただきました。鉄砲玉(>▽<)
まざることで行動の大筋自体をあまり考えこまなくてすんだ分、その流れの中でなにをしたいかについて色々あったはずなのですが、改めてアクションコピーをみつめるとあらあら尻から魔法を出したようなノーガードっぷり(○▽○)ミ すごい粗いよなにこれ(爆笑
……出しちゃってから色んなことに目が行きますよね! 大丈夫イタい台詞とかはいっぱい展開できたから後悔はしてない!
迷惑かけてないかだけ心配です。

ブラオペでは方々に大変迷惑をおかけしたので、今回はご恩返しをせねば! とはりきって明るい変態をつくったんですが。なんかさらに迷惑うわぬりでがっくりです(´・ω・`)ごめんなさい;;
あるはずの次回作もやるなら、なんかわきまえて住所非公開にするしかないかな(つд`*)

PageTop

A088300「統合風紀の危機!?」

Σ紙きちゃった!! もうなにこの一ヶ月のはやさ!>< 半月だけど!(何

会誌のほうで一行ニュースがはじまってるので、主なポイントはだいたいそっちで書かれている通りです。捕虜の信徒さんがたににげられたりなどなど。ハルちゃんが姫かわいい(*ノ▽`*)
てか多分うちのPCだったらつかまってもガチで誰も助けてくれないと思う!(萌
他のシナリオと比べてあんまり強く煽られてないのでうっかり見落としそうですが、実はじゅうぶんまずいよね。ジャ●プヒーローが仲間を見捨てちゃおしまいだぜ!
とクチではいくらでも言えるけどね!(´-ω-)どうしようかなー。


数字はこんなかんじです。↓
・絆:2800→3400
・ノヴァリスの剣舞:Lv30
・騎士の想い出:Lv6
・看護士の想い出:Lv18→26
・煙突掃除人の想い出:Lv11→16

ここにきて絆の上昇がちょっとすてき(当人比)なのはしつこくお掃除やってるせいかな。ボランティアは手がまわりきらないと判断してみました。
……もしくはもしかして、別紙ださないといつまでたってもトモダチすくないさみしい子認定なんでしょうか(´▽`)うわー。その通りかもしれない!


そして先月はせっかくのかけあいお誘いに応えられずPCメッセ欄がすごい申し訳ないことになってます……ジョーさんすみませんでした;; タカシはきっと携帯をべんじょにおとしたんだよ(><。)
今度プリクラ撮りましょう。PC同士で(何

PageTop

(´-ω-)例によって難航中

・学院敷地内には約三万人・高等部が一番人数多い
・各学年は6クラス

生徒より教職員が多い学校てあんまりないだろうし、ひとクラス数百人単位でないとどう考えても計算あわなくね? とかひとりでハラハラしていました。
町の人含めてか!(;つ∀`)ごめんおちつくよ!
でもクラスごとの人数が一般なみ(40程度)だとしたら、特に旧一・二年はかなりPCだけであふれてるんじゃないか。にぎやかだけどそれもなんとなくさみしいなあ。

そんなはくしっぷりです。ネタとか思い浮かばなくてこんげつもぐだぐだ! これもむきだしの腹筋に気をとられていたせいです。セラたんったらなにあのヴィクトール><

PageTop

ぼくは きれいな タカシ

20070414010917
<s>誰こいつ</s>

携帯がハイカラなのにかわったので投稿テストをかねつつイメージアップをはかってみました。20年後とかにはなんかばけたりするかもしれませんね(・∀・)成長期だしね

ところでアクション提出直後に風邪でぶったおれたわけですが、40度とか出たのはいいとして実はまだなおりきってないような感じなのがなんともかんとも。二週間もたってんのにいまだにせきこみます(><。)
みなさまもおきをつけください。インフルじゃないらしいけどマジタチわりいよもっとひでー!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。